ある意味、スイーツ部な1日でした(笑) | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんにちはニコニコ

inゼリーの新CM、メガネ翔くんがカッコよかったアップ
久しぶりにCM捕獲、真面目にやろうかな音譜(笑)←





前記事の続きですブルー音符

ラデュレから少し歩いて、ニコライ・バーグマンNOMUへ音譜


相変わらず素敵な花でいっぱいな店内キラキラ





可愛すぎるダリアにうっとりドキドキ






人気のお花が散りばめられたテーブル席は、10組も待ってるとゆーので諦めて、どこでも良いにして待つこと数分…わりとすぐ呼ばれました音譜

奥にこんなお部屋があるのは知りませんでしたΣ(゜Д゜)
人も少ない端っこ席だけどヲタトークにはピッタリの場所音譜(笑)

で、寒いからコーヒーでも…って言ってたのに、ショーケースのケーキを見て「美味しそーラブラブ」ってテンションあがる3人(笑)←さっきアフタヌーンティー行ってきたはずじゃはてなマーク

ちゃっかり一種類ずつ選んでシェアしたよ(笑)
上からキャラメル、チョコレート、バナナ。
見た目シンプルだけど、みんな美味しかったドキドキ←何故か3人とも余裕でペロリ(。・ω・〃)ゝエヘ♪

アフタヌーンティーはスコーンとかなかったから、そんなに満腹じゃなかったのよ、きっと(笑)←
またこの席が居心地よすぎて、3時間くらい喋りまくってたんだけどね(笑)

嵐の活動休止への思いもそれぞれで、Tちゃん、Sちゃんはずーっと泣いてるって( ´тωт` )

私は何故か1回も泣けてなくて…あーでもない、こーでもないって休止の理由を想像して、なんなら復活した時のことまで心配して勝手に疲れちゃうってゆー日々を過ごしてるよ〜って( ̄▽ ̄;)

ジャニヲタに厳しい世間の話とか(笑)
今のツラい気持ちをぶっちゃけながらも、楽しくお喋りできて、パワーチャージ出来ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


気づいたら18時半あせるお外も暗くなっちゃって、ようやく帰ることにしました(笑)

楽しくて美味しい時間はあっとゆーまに過ぎちゃうけど、また集まってお喋りしようねドキドキ

二人ともありがとうラブラブ



あんなにスイーツ食べたのに、あの日、結構夕飯普通に食べられちゃって、マジで怖くなったわーーーヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!


そんな肥満まっしぐらなワタクシ、今日は午後から9時間働いて来ますっ!!(笑)


ではでは、いってきまーすε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ