ライブ前のお楽しみ♪(蔵前篇) | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ

いよいよ今年も終わっちゃいますね〜ヾ(・ω・`;)ノ



東京オーラス前のランチゴト、年内に書いておきたい(笑)

でもさ、まだ5日しか経ってないのに、ずーっと前のことみたいに感じるわ〜

本当は、せっかくだから「君のうた」のMVをもう一回見てから書こうって思ってたんだけど…

このクソ忙しい年末にそんな時間ないわ┐(´-д-`)┌←毎日HDDとの闘いだよ


ってことで、自分のブログ画像を使い回すことにしました

かわゆ

こちら、蔵前の「結わえる」さんに行ってみた
予想はしてたけど、行列してました←しかも9割アラシック、一部外人さんね(笑)

お友達が早く着いて並んでてくれまして〜それでも1時間弱待ったかな

お天気も良くてあんまり寒くなくて、そんなに時間経ってたことに気が付かなかったけど(笑)←アラシック、麻痺してます完全に

レトロな感じのお店です
こんなにアラシックが来ちゃってごめんなさいって感じの落ち着いた場所です(笑)
はい、こちら翔くんの席だそうですよ〜
空いた瞬間にみんな一斉に写メる(笑)
全く予習してなかったから、2回目のyちゃんが色々教えてくれました

社食みたいに、メインを注文して、小鉢や味噌汁、ご飯を選びます

私はじゃが芋まんじゅうとハトムギ玄米
じゃが芋まんじゅう、あんかけでとっても美味しかったです
また違うメニューも食べてみたいかも

翔くんの歩いた道を眺めてニヤニヤ

ごちそうさまでした

こちらは長居出来ないので、チェックしていた次のお店へ(๑´ლ`๑)フフ♡←嵐とは無関係な私の行きたいカフェです(笑)

こちらは鎌倉にもあるダンデライオン・チョコレートファクトリー&カフェコーヒー

たまたま虹色ジーンでやってたから、来てみました

蔵前限定のホットチョコレート、ビターで美味しい
このケーキもあまーいけど、凄く美味しかった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

とっても居心地が良くて、ゆっくり過ごせるカフェでした
あ、座った席が木のベンチシートで座り心地はイマイチだったんだけど(笑)

蔵前って結構お洒落なカフェが沢山あるみたいですね。
ロケ地にならなかったら来ることもなかった場所だけど、また散策してみたいかも



結局この日のコンサートの感想は書いてないな(笑)

今回はスタンドだったから、全体見えて良かったです
何よりクリスマスを嵐と過ごせたことが幸せでした(´。✪ω✪。`)✧*。←そんなところは乙女な私

感想はまたそのうち…書くかも(笑)





今夜もHDDの整理しないと、カウントダウンまでしか容量確保出来てないのよ〜ヽ(;▽;)ノ


とにかく頑張るよ〜




ではでは、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪