とにかく優しい翔くん( ̄▽ ̄) | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

今週のVS嵐に麗子お嬢様がいらっしゃいました

キャンドル翔…懐かしいな〜


でも、びっくりしたよね〜(笑)
翔くんに生き別れの妹がいたなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ←

そんな無茶な展開でも、優しい翔くんはちゃんと乗っかってあげます

が、しかし… 
野獣と美男
翔くんがめちゃくちゃ可愛く見えて、なんか申し訳ない気持ちになっちゃうのはなぜかしら( ̄▽ ̄;)

出会えて良かったね


そして麗子お嬢様に「イヤというほど一緒にいた」なんて言われても優しく微笑む安心安全な翔くん
「そんなに一緒にいられて羨ましい」と叫びたい全国の翔担
景子ちゃんとはホントに仲が良さそう
竹中さんに遠慮して姿を消したスピーカー翔(笑)



やっぱり優しい翔くんなのでした




では、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ