「君のうた」MVの絵になる男たち♪ | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ

「君のうた」のMV昨日の午前中、ずーっと見てました
嵐の「食べる」担当な翔くん

今回もめちゃ美味しそうに食べてるから、私もお昼に(たまたま冷蔵庫にあった)鮭と味噌汁と炊き込みご飯(玄米はなかった)食べたよ〜( *´艸`)


そして最近ずっとこのクオリティを保ってくれてる美しい櫻井翔にドキドキ

んで松本潤がまた
ここ、外国ですかみたいな(笑)
存在がスタイリッシュ過ぎるんですけどーー

はい、二宮さん
オサレな古本屋いやそう見せちゃうのよ

続いて大野さん
なぜ散歩だけなの〜河辺でスケッチとか、もっとちょーだい(笑)
結構料理好きなんだね〜ちょっと意外(*´ ˘ `*)ウフフ♡

で、相葉さん
相葉さんと動物って…なんかギュンってなっちゃう
きっと…子供とか女性にも、こんな風に優しいんでしょダメダメもっと私だけに優しくしてーーみたいな←翔担
だってさーーー(/ω\*)デレデレこのしゃがみ方とかカッコイイしさ
顎クイだよ←違う
もうたまらんね、相葉雅紀


翔くんのこの上目遣いもたまらーん(壊)

そしてこの5人が醸し出す空気がまたたまらんのよーー




たまらんと言えば、カップリングなんだけど

「Count on me」って死ぬほどカッコ良くないですかーー

私、ホントに100回くらいリピリピしてます

だってだって…翔くんがまた歌上手くなってる

あの高音、最初翔くんってわからなかった
しかも潤くんと歌い合ってるのがまたいいの(´。✪ω✪。`)✧*。
そいで雅紀が低いとこ歌ってるのも新鮮で、何回聴いても飽きないわーー



最近の翔くん、ビジュアルキープ歌もスキルアップそれだけでもじゅうぶんなのに、今日はラグビーの実況までしてるよーーー←アリスちゃん既にキャパオーバーヽ(;▽;)ノ

で、今日のしやがれでは吹奏楽また萌え転げちゃったらどうしよーー






とりあえずご飯作ろう(笑)







ではま