夜会見たらパンが食べたくなりました(笑) | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ



先週の夜会


パンが焼けたからって、急にゲストの話を遮る翔くん(爆)
ここ、お気に入りですハート
(笑)
このガーリックのパン、横浜だから買いに行っちゃおうかな〜って思ったけど、たまたま土曜日鎌倉に行く予定だったので、せっかくだから妹とこちらへ行きました
(拾い画です)
木南ちゃんが今のところ食パンNo.1って言ってた「ブレッドコード」
場所は知ってたけど買ったことなかったの
たぶん木南ちゃんのイチオシは限定の星の井食パンかな(水分が多いって書いてあったから)

14時から販売ならちょうどいいかと思ったら、ランチしてる間にあっさり売り切れてて(爆)
なので角食パンのリッチを買いました←値段もリッチだったぞ〜(笑)

でも、本命はこっちだからいいの
カフェルセットの「究極のフレンチトースト」←こちらのお店はブレッドコードのパンと、更にプレミアムなオリジナル食パンを使っているのだーー
カルボナーラトーストは期待したほどじゃなかったけど←(笑)フレンチトーストはやっぱり絶品でございました←ワタクシ2回目の訪問


で、この日の本当の目的は5x20の当選祈願でございます

もちろんいつもの鶴岡八幡宮
アリス姉妹、幼い頃から通ってるから守ってくれると思い込んでます(笑)
帰りにもみじ茶屋に寄ったら、夕方だからかすぐに入れました
実は妹は初「抹茶ティラミス」でした(笑)




あーーーアニバコン行きたいヽ(;▽;)ノ

って…まだ申し込んでないけど(笑)



歌う翔くんに会いたい






みーーんな会いたいから困るのよね


どうにか全員が会える様にしてくださーーい(人´ω`*).☆.。.:*・゜



今日は安室ちゃんの番組も見たいし、綾瀬はるかちゃんのドラマも最終回だし、忙しいねーー
あ、グッスポもあるしーーーーー大忙しでいっ(。 ・`ω・´)







では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪