雨の日でも素敵ランチ♪ | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんばんはニコニコ


昨日はOL時代の先輩、後輩との女子会でとっても楽しみにしてたのに、お天気は雨

でも、思ったより小雨で、お喋りしながら歩いてたらすぐにお店に到着しました
代官山にあるラブレー
可愛いお花のアーチが迎えてくれます( ˊᵕˋ )
{29845A6F-CA8D-4B89-8F71-AD1C546B3C0C}

テラス席と店内は満席で撮影できなかったので、拾い画ですが…
狭いけど可愛らしい雰囲気です
{E084C72D-6866-4CF2-ABB0-E8812594B10D}
超美人の先輩とパチリ←顔隠れるから安心(笑)

そう言えば私達も、「先僕」じゃないけど、はるか昔に商社でOLしてました(笑)

最初に可愛いスパニッシュオムレツとか、写真ないけどプチシューに濃厚なチーズが入ったものとかが出てきて、なんだかワクワク

前菜とメインは選べるので、色々迷って私はカボチャのムースと牛ほほ肉の赤ワイン煮にしてみた←お肉柔らかーい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
{DFD62C4D-E2B9-4B66-852C-3FEBA97A52FF}
↑超絶濃厚なブイヤベース(ちょっと濃すぎるけど旨い)

他の人の前菜も撮ってみた(笑)↓
{B5E9D47B-5985-42FB-8062-7B90C75D1638}

お料理も美味しかったけど1番はこのデザートワゴン
{6093B16F-F1CA-4DD8-AB23-147D7C1B0922}
迷ってたら全種類、取り分けてくれました(笑)

これがひとつひとつ、めちゃ美味しいの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)←

ここはまた来たくなるお店かも


ただね、お料理が出てくるのは超絶ゆっくりなので、後に予定を入れてはダメです(笑)

だってね、12時予約して、ゆっくりお喋りして、デザート出てきたの3時過ぎだったからね(爆)←おやつの時間

でも、オーナーさんらしき方が色んなお話してくれて、ゆっくりお食事できて、とっても優雅な時間でした

3人とは約10年ぶりに会ったけど、みんな相変わらずで楽しかった
また会えるといいな



雨降りだけど、素敵な休日でした






それにしても…いつまで雨降るのーヾ(。`Д´。)ノ彡

洗濯物がたまって困ります。←急に現実(笑)




ではまた(。・ω・)ノ゙