やっちまった( ̄▽ ̄;) | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

あーーもう、びっくりだよね(ー∀ー;)ズガーン


今日、ネイルの予約してて、電車に遅れないように駅まで走って、乗ってからずっと汗ふきふきして恥ずかしかったのに(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;


お店に着いたらドアが空いてないよ?





…休みじゃないよね??






え?





Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


1時間前だった滝汗


あれ〜?
走って電車乗った人だーれだ??



ヽ(;▽;)ノ



私…


「手がシワシワ問題」より「脳ミソ劣化問題」の方が深刻な気がしてきた…




長袖だし、トレンカ履いてて暑くてしょーがないので、スタバで冷却中です

{5C7DCB54-3407-4983-A781-90D2AC11F4B8}

グレーピーグレープ&ティー。
ま、普通だな。←


はぁー
でもブログ書いてるうちに時間もうすぐだわ




今日は潤担Sちゃんも一緒なので、ランチも楽しみ〜←立ち直ったのか?(笑)




朝からしょーもない記事にお付き合いありがとうございます


では、行ってきまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ