PONの翔くん♪ | ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

ひみつのアリスちゃん☆彡〜実は嵐が好きなんです〜

うっかり嵐沼にハマってあっとゆー間に10年が過ぎました(笑)
翔くんゴトがメインですが、お花やグルメもやたら投稿してますので、良かったらお付き合いしてくだいませ♡

こんにちはニコニコ


昨夜、我が家のHDDが完全に動かなくなって、アリスちゃん真っ青でしたガーンガーンガーンガーンガーンガーン

が、しかし旦那がコンセント抜いて、また入れるとゆー原始的な方法で復活させてくれましたキラキラ号(┳◇┳)泣


でも、いつ壊れてもおかしくないので、ダビング頑張りますっ( ー`дー´)キリッ



PONの翔くんハート真面目な感じですが、イケメてますおねがい
{4B10CC65-7021-4BC1-8B54-A2272E7B9400}
これ、土曜日に撮ったの?(笑)

{501E6290-4845-444A-AEFB-0C2126218CEE}

{0B3E28BF-ECB6-4B72-A865-AAA1CB0AF2AF}この表情、カバチ思い出す〜о(ж>▽<)y ☆


小学校の校長先生の「え~あ~」をひたすら数えてたそうです(笑)
{3FE94979-E55E-4A13-A80E-DC6B36C36DC2}


ヒロインが蒼井優さん←あれ?そうなんだ??(笑)
{8D6F72D8-D949-4CDD-A345-60394A4AB4BA}

{A23AEE56-3E1B-4722-98F9-F8AF607FDC9B}

{464E79F0-F055-4109-BF42-20455D76EA65}

{AC2A9039-B444-4553-8EF9-774CE51DA5A5}
チューはあるの?by雅紀

おたべちゃんが変な色でごめんよ(笑)
{6716F591-1979-4A58-AD94-419E076FEF4F}

{41ABB3E0-A444-41B7-810B-E07E7EA58AFF}

{6C30B3F0-A2D6-4F37-A57E-CFCA1BCB29EA}

{202F6BBD-F878-4B26-9A5F-B95DC5463238}
そーいえばそうだったね~(笑)

なんか懐かしい共演者と一緒で安心感あります(灬´ิω´ิ灬)


けどさ、秋のドラマの番宣、もう本人がやるって凄いね~(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


映画は来年だから、秋に楽しみがあって嬉しいなラブラブ


今年は翔くん、働くねーー٩(๑>◡<๑)۶←いつも働いてます(笑)






(。´-д-)ハァ-そろそろ家事やらなきゃ~(現実に戻る)



じゃ、また*˙︶˙*)ノ"