先日秋本道場で行われた「第一回ニコニコレスリング大会」にロータスから13名出場しました。
何と言っても今年最後の試合!
みんな頑張ってました!

結果は‥
優勝3名
準優勝2名
3位8名
欲を言えばもうちょっと…
いや!上出来だったと思います(笑)

初心者レスリングクラスの選手達もいい経験になり自信や雰囲気がさらに分かったと思います。
出来れば来年は通常クラスに来ていっぱい練習しさらに上を目指して欲しいと思います。

優勝した3名はキョウの雄叫び以外は良かったと思います。
所々気になる点があったのでそこは徐々にやって行きましょう。
リマは小休憩の後、本人の意思に関係無く"諸々"駆け足で練習させて強い選手達との差をグンッ!と縮めさせようと思います。
‥って書いては見たものの指導者の私自身が一人で突っ走らないようにしないといけませんね。。。
みんな東京都大会に向けて頑張りましょう!

追記
私のiPhoneが壊れていたので写真はありません…
すいません…
iPhoneからの投稿