墨田区総合体育館で行われた"柔術Fighters5"に出場しました。

結果は‥
"バターファイター"五十里さん
紫帯 アダルトライト級優勝!

"ダーティー"稲葉
青帯 アダルト フェザー級 一回戦一本負け

荻原"隊長"勇爾
白帯 マスター フェザー級 3位
でした。

結果自体は私が思っていたよりも正直悪かったです。
個々の試合内容で非常にもったいない展開が多々あったのでさらに残念です。
※試合内容はTwitterのTLをあさって下さい
五十里さんに関しては「ナイスバターファイト」だったので何も言う事ありません(笑)

さぁ今年を負けたまま過ごすのか⁈
12月出て再度チャレンジするのか⁈
"もやもや"を払拭するかしないかはあなた次第!!

みなさんお疲れ様でした。
photo:01


iPhoneからの投稿