土曜からCENAの大阪遠征とLunaの成長を両親へ見せに行ってまいりました。

私一人で二人の子供…
行く前は「全然余裕でしょ?」「問題無し!」といきがっていたのですが帰宅した今現在出発前の私に「無理!」「やめておけ」と…しっかり言ってあげたいです。

自分の事情は置いておいて試合の結果にいきましょう。

先週の試合(港区レスリング大会)は不甲斐ない結果で終わったCENA。
負けた試合を見直し丸々一週間かけて復習と放課後練習の質を上げてみました。
たった一週間で急に強くなるわけはないので強さ自体はまったく変わっていませんが港区レスリング大会の時より動き自体は良くなりました。

結果は優勝!
試合内容も尻上がりに調子を上げて行き決勝戦が1番体が動いていました。
今回は1人で出てしかもおじいちゃんとおばあちゃんにいい所を見せようと緊張も結構していたと思うのでよく頑張ったと思います。

表彰式に呼ばれているのに気付かず外にいたのでピンで表彰になってしまいましたが…

とりあえず港区レスリング大会の時の事を忘れず練習の質は落とさないようにいろいろ考えながら練習させて行きたいと思います。
※もちろん"全員"の事です

次の試合はまだ分かりませんが次に向けて頑張りましょう!
photo:01


photo:02


iPhoneからの投稿