中央区総合スポーツセンターで行われた"DUMAU TOKYO TEAM CHAMPIONSHIP 2012"に青帯の部-220㌕のカテゴリーで出場しました!

去年は決勝戦で敗れ準優勝だったので本当は去年と同じメンバーで出場したかったのですが…
去年の主役藤野さんはカナダへ行ってしまい、"巨人ハンター"白井さんはあろうことかこんな時期に中国へ旅行へ行ってしまいました。。。
っと言うことで去年のメンバー"ダーティー"稲葉にレオンと"ジャイアン"を加えて出場しました!

結果は去年の雪辱を晴らし見事優勝しました‼
各々試合内容も良かったと思います。

来年も出場して今度は白帯と青帯の部で優勝出来るようにメンバー揃えたいと思います。

優勝おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
優勝賞品でもらった道着を着てまた頑張りましょう!
photo:01


iPhoneからの投稿