今日は荻窪体育館で行われた"第65回 杉並区レスリング大会"にLotusから19名のキッズ達が出場しました。

結果は‥
優勝 3名
準優勝 5名
3位 5名
でした!
大会参加人数も過去最高!
さらに自身の予想を大きく上回る成績に大満足ですよ(笑)

試合中熱が入り過ぎて所々怒ったりもしましたが帰宅後冷静になってみればみんなよく頑張っていました。

キッズ達の次は港区レスリング大会(デストロイヤー杯)!
大人は明日のドゥマウ団体戦!
※クラスは通常通りやってます
頑張りましょう!
photo:01


追記
いや~正直自分が思っている以上にみんなが伸びていてビックリですよ!
指導している自分の目が節穴なのかメガネが曇っていたからなのか…

私も負けずにあれこれやらないと!
出来るかな…(笑)
iPhoneからの投稿