今日は鎌ヶ谷市民体育館で行われた「関東幼児レスリング大会」にLotusから幼児が7名出場しました。

結果は‥
優勝3名 準優勝4名!
正直想像をはるかに超えたみんなの頑張りにセコンドしていた自分は声の出し過ぎと暑さで貧血?過呼吸?になり倒れかけました(笑)

全員、初戦は緊張でまったく動けてなかったのですが2回戦は緊張もありましたがしっかり動いて力が出せていたと思います。
今回の試合で少しでも自分に自信が持て普段の練習や生活にもいい影響をもたらせてくれたら最高ですよ!

次は9月の「杉並大会」です!
頑張りましょう!

追記
試合前に怖くなって泣いていた選手達に「今日試合出て良かったでしょ?」と聞いたら「良かった!」と笑顔で返してくれたので嬉しかったですよ。
‥っがその後「じゃぁ練習も頑張ろうぜ!」と言ったら静かに顔が曇ったのも私は見逃していません(笑)
それにしても灼熱の会場だったな…
photo:01


iPhoneからの投稿