昨日DEEP練習後、久しぶりに夜のクラスを古賀さんに任せ「WWE"スマックダウン"日本公演」を観戦しに家族で両国国技館へ行って来ました。

お目当ての"John Cena"は出場していなかったのですがビックショーやランディオートンが見れて大満足でした。
名前は知らないのですがケインと試合していた「YES!」の選手ギロチンやオモプラッターを使っていてしかもいい試合でした。

また来年も見に行きたいです!
出来れば本番で"レッスルマニア"もいいですね!
まぁ時間もお金も無いのですが…(笑)
今日も練習頑張りましょう!

追記
ケインっていつから昔の風貌に戻ったのでしょうか?
確かスキンヘッドだったような‥?
後、知らない間にシェイマスがチャンピオンになってました(笑)
photo:01


iPhoneからの投稿