the LOTUS | the LOTUS Ryuto オフィシャルブログ「First Call Tones」Powered by Ameba

the LOTUS Ryuto オフィシャルブログ「First Call Tones」Powered by Ameba

the LOTUS Ryuto オフィシャルブログ「First Call Tones」Powered by Ameba

昨日theLOTUSとして約三年間の活動に幕を下ろしました


自分で一からバンドを作ってみたいという思いからメンバーを探し立ち上げたバンドがthe LOTUSというバンドでした


5人いれば5人其々の考えがありとても歪で事務所に所属していなければ一年も続ける事ができなかったのではないかと今では思います


それ位バンドを引っ張っていくという事の大変さも知りました



それが昨日まで約3年弱皆んなのおかげで続ける事が出来ました


最後の半年は4人になり事務所もなくなってしまったけど、凄い楽しくメンバーで活動出来たし悔いのない終わりを迎えられてほんと良かったなと思います


最後はライブタイトルにも入ってるように'LUCIS'という曲で今までの活動の全ての思いをこの曲に込めて音を奏でる事ができました


スタッフ、ファンの皆んな、そしてメンバー


本当に今までありがとう


theLOTUS Ryuto


{D08670A8-5816-493C-9E00-52325B4D280E}