9月25日『beginning』 | the LOTUS Ryuto オフィシャルブログ「First Call Tones」Powered by Ameba

the LOTUS Ryuto オフィシャルブログ「First Call Tones」Powered by Ameba

the LOTUS Ryuto オフィシャルブログ「First Call Tones」Powered by Ameba

昨日は5人での最後のライブでした

MCでも言ったんだけど、最初は悲しいライブになるかなと思ってたんだけど、凄い楽しくて素敵なライブになったな

ほんと今までのtheLOTUSのライブの中で一番いいライブだったと思うよ!


何よりも2年と3ヶ月theLOTUSのメンバーとして走り続けたRianには感謝の気持ちとお疲れ様という言葉を贈りたいです


彼がもしまたステージに戻ってきた時は皆もRianを応援してあげてね。

そして昨日MCでも言った通り10月16日に四谷ロータスというライブハウスで4人体制でワンマンをします!

4人でも5人の時に負けない位のライブをするから是非遊びに来てね