ワンマンツアーに向けて | the LOTUS Ryuto オフィシャルブログ「First Call Tones」Powered by Ameba

the LOTUS Ryuto オフィシャルブログ「First Call Tones」Powered by Ameba

the LOTUS Ryuto オフィシャルブログ「First Call Tones」Powered by Ameba

最近はワンマンツアーに向けてイベントライブや2マンツアーなんかやったり


特にCLOWDとの2マンツアーは楽しかったな~



普通のイベントライブと違ってバンド同士、ファン同士も仲良くなりやすいし凄いやって良かったなーと思えるね!


昨日の4マンライブも仲良いバンドばかりで、皆でデカイバンドになりたいね!!(差し入れのジュースや、Amazonカードや、ジョジョのラババン(笑)とか差し入れありがと!皆プレゼントS.E.N.S.あるねスライムまた待ってます(笑))


とりあえず何よりもワンマンツアー頑張るぞー!!!!

アコギ練習中