先週末、アルケミークリスタルボウル施術者講座レベル1を受けてきました。

 

先生は、見目麗しき、ヤンタラジロウさんラブ

知る人ぞ知るですよね。

その存在を知ってからすっかり、はまってしまいました。

見た目の美しさだけでなく、なんてクリアで純粋、ユーモアセンス、そしてしっかりした人生哲学ドキドキ愛 愛 愛ドキドキ

 

 

二日間でボウルとの向き合い方等、大切なエッセンスを教えていただきました。

 

ボウルは生き物ドキドキ、そうして話していると、それと呼応するようにボウルも応えてくれて、音の出方も変わってきました。

 

大きな可能性があるクリスタルボウル乙女のトキメキ

ヒーリングのセッションに是非、とりいれていきたいという想いが湧いてきました。

 

何より、演奏していて、とても気持ちいいんです。

 

ほんとに、最近は興味のひかれるものには、灯りに集まる虫達のごとく、すいよせられていく私です。

そこには新しい出会いもあるわけで、今回もとても個性的な方々と知り合いになれましたウインク

来月のレベル2も受講予定ですクローバー