soundscape 4.20@新宿RUIDO K4 | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
SIN.主催
新宿RUIDO K4

お疲れ様でした。

{7D24E5C2-8A33-4C4D-98FC-115CA74A53A7}



新宿RUIDO K4さん、SIN.さん、出演バンドのみなさん、スタッフさん、そして来てくれたみんなありがとうございます!



{0876E852-441D-4F17-B04C-A6EAF7DF5D25}



とても楽しいLiveでした。みんなの楽しそうな顔が見れて満足!


自分が楽しんでるからみんなが楽しそうにするのか、みんなが楽しんでくれるから自分も楽しいのか。

タマゴが先かニワトリが先かみたいな感じで不思議なもんですな。

結果お互いが楽しめたならどちらが先でも構わないんだけどね笑


{4534312C-706A-4BF6-9D2B-7F0CAB9F6218}



今回のLiveではJESUS衣装で出演しました。服って面白いな〜と思いました。服が変われば自分の気持ちも変わるような気がする。とても不思議!



{9EE34108-DEDF-4D57-A703-CE272F3F7102}



残すところLiveは2本!存分に楽しんでやるぜ!

{FF061044-C35A-405A-AC09-9C3DDE25BE2F}






次のLiveは4月22日(土)
新宿ReNY
stylish waveです。

もりもり楽しみましょう٩( 'ω' )و










では、また。

レイ

{ED1205C5-48C8-4D84-BE35-2E257F4CFBAE}