soundscape 4.4@池袋サイバー | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
{8B06C529-F583-4013-B1F3-60414CA1C76F}


the LOTUS Presents 『LIVEWIRE#6~レイ&Ryuto BD~』

お疲れ様でした。

{ADF3A2E0-6628-4CD4-BCB1-B55A83DCBF5F}


池袋サイバーさん、出演して頂いたバンドの皆さん、スタッフさん、来てくれたみんなありがとう。

{837A12E6-0E24-469A-AE3F-408E905324F3}



レイ&Ryutoのバースデーイベント。

誕生日を祝ってもらえるのはとっても嬉しい。

みんなの楽しそうな顔を見れるのはもっと嬉しい。

{B030FFA2-450B-4F24-B060-7AF61489B3B3}

{1FCFFD08-0F38-4E4E-9FFF-7F14B5673EC8}

{0556EDF5-3B2B-43A1-94A8-D18E0051D4C7}

{7CDB74A3-D035-4530-8B6E-D3911FA77974}


{0139BB7E-CF0E-4F8F-A33C-B88D9D29D355}




Liveもみんなのおかげで終始楽しかった。

MCで「楽しい」しか言ってなかった気がする。


{70FD70C6-A3D6-4569-A11F-643F21D5C5D3}






そうそう、サプライズとしてパートチェンジでMDNを演奏しました。

{7DBBDEC7-9C34-4093-913D-413B31A841EC}

Vo.Ryuto
Gt.伊織
Ba.翼
Dr.レイ


楽しんでもらえたようで何より。




プレゼントもありがとう。手紙はもちろんのこと「どこで見つけたんだろう⁉︎」と感激するようなもの、「これグッズになっててもおかしくないな」と驚いたりするもの、「あのイベントでのコメントで言ったからか」とチェックしてくれるんだなと感動するもの、他にも沢山あるけれどとにかく『嬉しい!』の気持ちで溢れて幸せです。







改めて、メンバーやスタッフ、会場や対バンの皆さん、そして駆け付けてくれたみんなに感謝です。

「the LOTUSから元気を貰った!」と感じてくれるなら俺としてもこんなに嬉しいことはない。

支えてくれる人達、応援してくれる人達があってのthe LOTUSです。


本当にありがとう!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜!!



では、また。

レイ


{239E9989-CC20-4159-B76A-B44E5CC3A494}









※おまけ


【Live直前あるある】

つばっち「気合い入れるために背中を叩いてくれい!」

{B7F5543C-D189-4D69-BCAE-CF218A380ED6}

{5B8D115F-A77A-48E5-8A46-D69F5CE43CB6}

{AB0FFF39-CB96-4D7D-B287-7E3FF3758CEB}

{261D04E8-0EBD-42B3-AA21-A311C2EDE606}