soundscape 1.22@高田馬場AREA | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
2017 New Year 明鏡止水vol.30
お疲れ様でした。

{09A0DB37-9FEE-4FCA-BF5F-68171E63FFBB}


2017年一本目のLiveでした。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


{FD0FC98A-84E4-492A-A784-E6002B41CFC7}


「Liveが楽しい。なんて幸せなんだろう。」
the LOTUSのLiveをしててそう思いました。
Kraアンコールの飛び入りも楽しかったなあ。


{D0B84121-CE47-4EA6-8FDE-FA38C60229DE}


縁やゆかりのある人達と音楽を通して再会した一日でした。話したい人や話したい事が沢山あって、良い意味で忙しくてバタバタした楽屋でした笑

{C63E91E8-3D69-444C-9D1B-515AE29EC618}

{9EF42BDD-BA86-4EFD-831E-001EF1E01D73}

{E36576B2-093F-4E33-B970-A50C1EBF3C01}

{CB2ED308-7E05-4375-8C22-ECE399A9A287}



音楽の道を自分で決めて自分で選んで良かったなと思います。

the LOTUSを応援してくれるファンを始めとして、沢山の人と出会えました。

別れがあっても、またこのLiveで再会出来ました。

君が笑ってる。みんな笑ってる。俺も笑ってる。

なんだこれ?楽し過ぎるやろ!



{16C391EE-9DD3-48E5-8A8D-7612D96EB9A5}



改めましてthe LOTUSのNew Single「愛されたくて」が1/28からLive会場で販売されます。
youtubeにて視聴出来るので是非ご覧になってください
ティザー映像





音楽しようぜ🎤٩( 'ω' )و🎸




では、また。

レイ