【the LOTUS ONE MAN Live カウントダウン企画】あと5日 | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
ワンマンLiveまであと5日


今日は文章で伝えてみようと思う。


突然だが、君の家族は何人だろうか?

2人?3人?4人?

その家族の1人がいなくなったら君はどうするだろうか?


the LOTUSは5人家族だった。

Rianが脱退して4人家族になった。


そうなると家族全体のバランスや、家族それぞれの役割も変わってくる。

5人家族の中で接していた家族も、4人家族となると接し方も微妙に変化するものだ。家族によっては大きく変化する。


とてもとても大変だ。とても。


そんな家族の事だけを気にしていると、君を無視することになる。君のことだけを気にしていると家族を無視することになる。家族と君のことだけを気にしていると、僕らに興味を持ってくれた新しい仲間を無視することになる。


いったいいくつ身体があれば良いだろう?いったいいくつ心があれば良いだろう?


とてもとても大変だ。とても。


それでも時間は過ぎて行く。その時はやってくる。


人のせいにしてみようか?世の中のせいにしてみようか?君のせいにしてみようか?



そんなんじゃねぇだろ。



俺が憧れた自分像。俺自身が辛くて寂しくて苦しかった時に「こんなヒーローがいて欲しい」と願った俺のヒーロー像。

自分が夢見た自分に近づくために、前を向き進むんだ。

the LOTUSを愛してくれたロトスを導く。


誰よりも弱くて誰よりも強いthe LOTUS レイの真骨頂を見せてやる!


お前ら付いて来い!

心だけで戦う裸の王様のお通りだ!