ワンマンLive記念ペタ返し | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
9月25日に高田馬場AREAで行われるPS COMPANY PRESENTS the LOTUS ONEMAN LIVE『Beginning』開催を記念してペタ返し企画を実施します。


【対象者】
9月25日(日)00時00分~23時59分の間にこのアメブロにペタをした方。
【ペタ返し実施日】
9月26日(月)時間未定
ペタされた方を時間が早い方から順に返します。


ワンマンLiveの思い出にどうぞ。




では、また。

レイ


以下、この企画についての想いがタラタラ書かれています。告知情報などはありません。お時間がある時にご覧ください。

↓↓↓↓↓















いやぁ〜またやってきましたペタ返し企画。これで3回目になるのかな?しつこくやってくぞ!

この企画はワンマンLiveの思い出の一つになれば良いなと始めたんだ。初ワンマンが懐かしいなぁ。


そうそうそれでね、実は2回目にペタ返し企画を実施した時にあることに気付いたんだ。
「あれ?ワンマンLiveの記念としてペタ返しするなら、ワンマンLiveの翌日するのって1日ずれてない?」
こう思ったわけさ。

ただねぇ〜現実的に考えてみるとさ、ワンマンLive当日って色々とバタバタするんだよ。それでペタ返しが間に合わなかったら元も子もない。だから今回も翌日にペタ返しする!頼む!理解してくれ!



あぁそれとね、どうやら世の中には「ペタ返しアプリ」なるものが存在するらしい。設定しておけば自動的にペタしてくれるそうだ。便利だ!しかし、それだと個人的に少し寂しいかなと思う。

そしたらなんと発見したのがこのアプリの特徴はペタされた時に『プロフィールから』となるらしい。

【補足:ペタには『プロフィールから』と『ブログから』の2種類があります。】

ということでペタ返しする際には、ペタしてくれた人のブログ画面からペタ項目へ飛んでペタしに行きます!!!そうすれば『ブログから』のペタになる!!!

どうして便利なアプリがあるのに手間の掛かる手動にこだわるのかって?

それはね、俺がされたら嬉しいと思うから君にもそうしてあげたいからだよ。


ただの自己満足かもしれないけれど、「こうしたら喜んでくれるかも!」と自分で信じた行動をしたいんだ。



以上!

もしもこれだけ書いておいて俺がペタ返しを忘れたら全力で怨んで下さい。忘れんがね!



では、また。

レイ