the LOTUS 2歳の誕生日 | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
今晩は、レイです。

今日はthe LOTUSの2歳の誕生日だ。パチパチパチ。

{B58B3CEE-07E6-4A5D-AEDB-D4667EEDA34B:01}





この1年楽しい事も辛い事もあった。

バタバタしながらも2歳を迎えられた事は素直に嬉しいよ。


大きな事が沢山あった1年だったな。

ザックリダイジェスト
↓↓
2015年8月:初ワンマン@新宿ReNY
2015年12月:初シングル『Wish』リリース
2016年2月~4月:攻撃ツアー
2016年4月:初アルバム『Zoltax』リリース
2016年6月:Rian脱退発表




目の前にはWESTが控えてる。9月25日にRianが脱退する。それからは4人で踏ん張ってthe LOTUSを動かさなきゃいけない。大変だ。


仲良しこよしだけではバンドは続けられない。

機械的になってしまったらバンドをやる意味も無い。

どこかでバランスを取りながら、歩き続けている。




バンドはてっきりカッコイイものだけを見せ続けるものでそれ以外は隠して無いものとするものかと思っていたが、バンドは生モノで色んな面が現れる。

それで良いんだ。喜びも悲しみも感じて発しながら生きていく。



バンド名が『the LOTUS』という名前で良かったなと思う。

ハスの花は泥水で綺麗に咲く。

泥水をすすって可憐に咲き誇ろうじゃないか。






the LOTUSに触れてthe LOTUSを愛してくれるロトス。

パワーを与え与えられる存在だ。







自分が歌い続けたいのは純粋に歌が好きだから。

でも、ただ歌うだけなら一人で海にでも向かって歌えば良い。

仲間が欲しい。聞いてくれる人が欲しい。

わがままこの上無い。

バンドで音を出して、自分が歌い、誰かが喜ぶ。

それに生き甲斐を感じる。

楽しそうに笑ってる顔が見れれば幸せなんだ。




実現するには難しいことも大変なことも沢山ある。それでもやるしかない。やりたい。


君が笑えるならどんな世界にだって変えてみせるよ。


the LOTUSの世界へようこそ。


では、また。

レイ