5.26 soundscape@池袋EDGE | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
池袋EDGE
CLØWD2マンお疲れ様!

【set list】
1.ダムド『Awaking "-ELIZA-"』
2.HALION
3.Loveless
4.Ø-Zero-
5.THE BINDED THEORY
6.A.P.O
7.Wish
8.MDN
9.DESEASE
CLØWD乱入&漫談
10.-百拭観音-(with CLØWD)


和気あいあいとした空気で最高だった!

the LOTUSとCLØWDで戦ったからこその景色や雰囲気だった。
CLØWDファンも暖かくて熱い人が多いじゃないか。ロトス(the LOTUSファン)も負けんがね!


もっとぶつかり合って大阪&名古屋も良いものにしよう!


KØUちゃん、梅干しを俺に食べさせてきた件、、、忘れるなよ。。。


{921361C4-AA23-4B34-916F-97A54C8AFF85:01}


では、また。

レイ











追伸

ひやひやしてたけどやっと書ける。今日、伊織と無事にステージに立てました。心配させやがってこの野郎!!!

『いおりん!心配してたんだからね!』と思った人はメッセージで想いを全力でぶつけて下さい。はい、どうぞ。
↓↓
伊織アメブロ