4.29 wordscape@BrandX | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
Brand Xインストアイベントお疲れ様。

{28B39A62-D537-4523-95EF-4033F4079BA1:01}


夜も遅く風も強い中来てくれてありがとう。

【イベント内容】
・ミッ○ートーク
・Ryuto生誕SPビンゴ大会
・握手会
・撮影会


とにかく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった。



そうそう、好きな女性のタイプの話で俺とRianの意見が一見すると真逆だったけど、本質的には似てるような気がした。みんなはどう思った?作ってくれた料理に対してのコメントの話とかね。




◾︎Ryuto生誕SPビンゴ大会

Brand Xでのインストで毎回行っている私物プレゼントビンゴ大会。

今回俺はthe LOTUSが始動した時に個人的に二つ買ったブレスレットの一つをプレゼントしました。

表舞台ではあまり付けてなかったけれど、ずっと側にあったアイテム。ビンゴで当たった方は大切にしてくれ!




『Zoltax』と共に歩んだ4日間、本当に一瞬だったよね?
その時間も抱き締めながら、明日の舞浜も全力で楽しもう!


では、また。

レイ


{0B2140E8-2887-4F78-AFFD-DC08CE480222:01}