12.26 wordscape | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
渋谷ZEAL LINKインストアお疲れ様。

{4D1A8ED1-1ED8-4278-8ABA-05087C2CF88B:01}

【イベント内容】
・トーク&アンケート受け答え
・the LOTUSエエ声カラオケ大会
・握手会
・CDジャケットサイン会
・6shot(2タイプ購入者対象)
・2shot(3タイプ購入者対象)



【トーク&アンケート受け答え】

今回はRianが司会進行。

アンケート受け答えを少し紹介します。


「何フェチですか?」

レイ→背中
Ryuto→ふくらはぎ
Rian→匂い
つばっち→うなじ
伊織→匂い


個性が出ますな。





【the LOTUSエエ声カラオケ大会】
メンバーそれぞれがカラオケを披露するイベント。(要所にRianが仕掛けたトラップが散りばめられている)


2回目となるカラオケ企画がパワーアップして帰って来ました。


『曲目』
レイ→家族になろうよ/福山雅治
Ryuto→DEPURTURES/globe
Rian→愛のかたまり/KinKi Kids
つばっち→さぁ/SURFACE
伊織→青春アミーゴ/修二と彰



Rianトラップによって俺は丸メガネ、Ryuさんは合格ハチマキ、Rianはハゲカツラを身につけて歌いました。



イベントのレイとRianの会話
Rian「俺もレイもハゲカツラと丸メガネに持っていかれて歌うどころじゃなかったね~」
レイ「しっかり歌う余裕なんて無かったわ~」







Liveでは見れないメンバーの一面も見れたんじゃないかな?


これからもthe LOTUSを宜しく!


では、また。

レイ