見せない涙 | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
ごきげんよう、レイです。

最近は雨が降ったり止んだり、寒かったり暑かったりする。
季節の変わり目は気温や天候も変わる。その変化に身体が追い付けなくて体調を崩しやすい。気を付けて。

そういえば雨でで思い出したんだが、雨が降りそうになると「あぁ、頭痛い。雨かな?」と言う人がいる。
どうやら、雨の気圧の変化で偏頭痛を起こすらしい。

これは俺の超偏見なのだが
”雨で偏頭痛を起こす人”=”食べても太らない人”
その確率が高い気がする。

周りにそんな人いないかい?
あくまで偏見的な確率論なので根拠など無い。
気を悪くしないように。



さて、11月中旬の今日この頃。ハロウィンイベントや文化祭などを終えて一息付き、1ヶ月後にはやれクリスマスだ、やれ年越しだと忙しくなる。中間の時期。

実はフワフワしてブルーな気持ちになる人が多い時期でもある。ただの勘だが。


そんな人へ元気の足しになるよう以下に書き綴ります。元気な人はそのまま羽ばたいてくれ。GOOD LUCK!
↓↓

















今の君は素直に笑えているかい?




自分が思っていることを時に世の中は全力で否定してくる。

自分が信じる正しい事、掛け替えのない想いなど全てを折られる。

存在そのものを否定されているのかと思うほどに。





そんな時こそ思い出して欲しい。
誰もが光を持ってることを。

君は君のままでいい。俺は受け止める。

人によっては君の光を掻き消してくることがある。
世界の残酷さはそこにある。


自分の光を絶対に忘れないでくれ。

誰にも消されないくらい大きな輝きを手にしたら、怖いものなんてなくなる。
一人じゃ不安なら、一緒に探して行こう。

「どうして良いか分からない」とか「辛くて苦しい」という気持ちすら、表に出せない人もいる。

見せない涙も抱き締めよう。



では、また。

レイ