6.13 wordscape | the LOTUS レイ オフィシャルブログ「Symphony No.0」Powered by Ameba
音楽処インストアイベントお疲れ様。




【イベント内容】
・トーク
・the LOTUSどうでしょう。
・CDサイン会
・握手会
・6shot(2タイプ購入者対象)



初めての札幌インストア。北海道在住のお客さんが多く、「楽しみにしてました!」との言葉を貰った。

こちらこそ。ありがとう。



トークでの質問アンケートに「移動中は何をしてましたか?」というものがあった。


答えは「罰ゲームありのトランプを3時間ほどやってました。」です。


大富豪(大貧民)、ババ抜き、UNOで勝負し、1位の人が最下位に罰ゲームを下す。

罰ゲームは基本的に筋トレだった。

・高速腹筋50回
・腕立て伏せ30回
・足上げ腹筋40回
・シャドーボクシング30秒

こんな感じだ。

ちなみに俺はかなり負けた。ボクサーってすごいんだな。




次に”the LOTUSどうでしょう”

”水曜どうでしょう”のオマージュ企画。

【内容】
大泉Rianとミスター伊織が、水曜どうでしょうにちなんだクイズを、他のメンバーに出題していくというもの。

1問だけ紹介しよう。

「大泉洋の似顔絵を書いて下さい」

はい、the LOTUSの絵心センスが今日も咲き乱れました。

描いた絵は今手元に無いので、後でアメ限記事でアップする。






さて、北海道に住んでる人からしたら、the LOTUSの活動は今まで雑誌やインターネットでしか知ることが出来なかったはずだ。

それでも気に留めてくれた。ありがとう。



the LOTUSは東京での活動が多い。

8月28日のワンマンも東京だ。



前にもブログで書いたけど、気持ちは変わらないから何度でも言おう。

来たくても来れない人に対しても届くように、歌いつづけるよ。

その分来れた時に、存分に感じろよな。




では、また。

レイ


{999040C7-14F9-4194-964D-038257686A19:01}