今月から体操の先生に来てもらい、

運動遊び教室が始まりました。


初回の今日は保護者の方も

一緒に参加でしたが

次回からは子どもたちだけになります。


まずは、チビっこ大好き

アンパンマンのサンサン体操で

準備運動を行いますニコニコ


それから風船を使って遊んだり

ボールや輪や縄を使ったり

サーキットに最後はパラバルーン飛び出すハート















次から次へと

見たことない物も飛び出し

子どもたちは大興奮びっくり


最初は固まっていた子も

ウズウズしだしたのか

笑顔で参戦ニコニコ


皆、やるやるー!!と

とっても満ち溢れていましたスター


あれやこれやと

盛り沢山の1時間でした照れ


これから毎月開催予定なので

今後も楽しみですラブ





企業主導型保育事業

ロータスナーサリー靱公園

〠550-0004

大阪市西区靭本町2-5-12

           靱公園プライマリーワン1階

☎︎06-6441-0872

https://www.lotus-nursery.com



園児赤ちゃん and 保育士お母さん 募集中 キラキラ