今日は参観日です。
保護者の方も沢山来てくださいました。
皆ちょっとドキドキしながらも
嬉しそうな様子照れ

まずは、いつも通りの朝の会から。
元気に朝の歌から月の歌も歌います!!




歌が終わるとお待ちかねの製作タイムです。
今日は一緒に「でんでん太鼓」を
つくっていきます。

ちゅうりっぷ組
自分で選んだ動物に飾り付けまで
ハサミで頑張って切りました。

たんぽぽ組
飾り付けをハサミで1回切り✂




すみれ組
折り紙をビリビリするのに挑戦しました。




保護者の方にも手伝って頂き
子どもたちとワイワイ言いながら
可愛いでんでん太鼓が出来上がりましたラブ








皆、上手にクルクル回し遊べていて
とてもいい笑顔が沢山みれました飛び出すハート

お家でも沢山遊んでね花



企業主導型保育事業

ロータスナーサリー靱公園

〠550-0004

大阪市西区靭本町2-5-12

           靱公園プライマリーワン1階

☎︎06-6441-0872

https://www.lotus-nursery.com



園児赤ちゃん and 保育士お母さん 募集中 キラキラ