ラーブドキドキいちじくです!トルコに行った時にはまり、向こうに行く友達に頼んだり。。。伊勢丹であるフランス展ではいつもトルコ産のいちじくが出る為今日も走る人

ありました~にひひ

moonのブログ-2011042211530000.jpg
みっちり500グラムアップ
顔馴染みのお姉様におまけしてもらいニコニコ


ばったりとお料理教室でご一緒なおば様に。。。美味しいもの大好きな素敵なおば様なのでおすすめを聞いたりしたり得意げ


後は美味しいバゲットと黒トリュフのお塩とワインをゲットして戻ります。
今日は吉祥寺と国立のレッスン~、両方とも新しい振り付け始まりましたから張り切っていきます!
。。。って昨夜の続く揺れ揺れにへなちょこです(笑)
この胸のつまった息苦しい感じはいつになったらとれるのかあせるあせる
ワインの試飲でちょっとだけ楽?得意げ