忙しい1日でした~にひひ
朝から合気道のお稽古に行き、お昼までみっちり。そのまま池袋に行きベリーダンスの先生。。。はい、今日も皆さん沢山踊って頂きましてありがとうございましたドキドキ(笑)


ダッシュでお家に戻ってキッシュの生地を持ってキッチンスタジオへ走る人
某ヨーグルト会社とのタイアップでの雑誌の取材。


栄養学の先生とのお話しや、実際お料理する等々楽しいけど時間のかかるお仕事~。
ヨーグルトを使ったお料理等を披露、皆さんに美味しく召し上がって貰えたからとりあえずグッド!グッド!



moonのブログ-2011042021340000.jpg
それはそれは広いキッチン、もし自分のお家だったらず~っとお料理してるかも(笑)
なんとピザ釜までアップ

moonのブログ-2011042021340001.jpg
普段はお料理教室などに使われているそうですが、パーティーにも良いかもニコニコ
って何処に何があるかなかなか把握出来ずに探し物しながらでしたけど(笑)


帰ってお風呂してワインカクテルグラス飲んでベッドへ走る人
今日届いたお花をベッドサイドに飾って夢の国へぐぅぐぅぐぅぐぅ
moonのブログ-2011042023580000.jpg



明日も朝から合気道~、知らない間に出来た膝の青アザがちょっと痛いあせるあせる


素敵な方々に会えた楽しい1日でしたキラキラキラキラ