へなちょこぶりが続く日々です、お庭では雪柳も開花キラキラ どんどん花開くお花達に元気をもらいます。


へなちょこ第2弾の口内炎により、自分はあまり食べられないのにお料理だけはしたい(笑) 昨夜もとりとめなくキッチンにこもり、朝採り筍で筍ご飯やら

moonのブログ-2011033118140000.jpg


新しく仲間入りしたお鍋でチキンと新玉ねぎとシャンピニヨンの煮込みやら

moonのブログ-2011033118540000.jpg


他にも色々。。。
お料理したい病、これも一つのストレスですか?ガーン



moonのブログ-2011033118230000.jpg
キャンドルの明かりで家族でご飯、何となく暖かいですドキドキ


京都の早咲きの桜、大好きな淳子お姉さんが送ってくれましたキラキラキラキラ

moonのブログ-SN3S0202.jpg


桜にはやっぱり特別な力があるように感じます桜


さあ、今日もレッスンアップ
その前に楽器もおさらい音符音符