国立のレッスンも終了ニコニコ今日は体験&今日からの新人さんも加わってのレッスンでしたキラキラ


ちょっとずつ女子力アップなきざしにニコニコ
また来月のレッスンまで忘れないでねアップ


いつもならもうお腹ペコペコの飢え部なのですが、今日はランチがご馳走だったのでもっています(笑)

菊池シェフがとっておいてくれたリードヴォーニコニコを頂きに!
まずはこちらキラキラ

moonのブログ-200902201210000.jpg
黒豚さんにフォアグラさん
そしてキラキラ

moonのブログ-200902201232000.jpg
鯛に帆立はブイヤベースのスープで

そしてメインアップ

moonのブログ-200902201242000.jpg
上のトリュフはマダムが削ってくれました~。

忘れてはならないデザートは盛り合わせでニコニコ

moonのブログ-200902201300000.jpg


お店でお料理のお稽古が一緒の素敵な啓子ちゃんとばったり会いました、お仕事ミーティングだったのでお邪魔はせずに… 


そんなこんなで本日はエンジン切れずに踊れましたラブラブ
あ、でもちょっと飲みたいかも(笑)帰って必殺見ながら!