突然降りてきた、そうだEarth Gypsy だったんだ私。地球を旅するジプシー、前... | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

突然降りてきた、そうだ Earth Gypsy だったんだ私。 地球を旅するジプシー、前世はアースジプシーだったんだなー。という感じのイメージとインスピレーションが、富士の聖地で突然降りてきた、、 Earth(地球)と Gypsy(放浪する民) きっと本来の意味のgypsyのエナジーも受け取った感覚になり、あーー私の肩書きアースジプシーにしてもいいなーみたいな、、気持ちになりアースジプシーという言葉がめちゃめちゃ響いてきた富士での時間 ふと我にかえると、、 あれ?アースジプシーって、、すでにいるじゃんーーそれwwまほちゃんとなほちゃんってゆー有名な二人の活動名だし 笑 時空がポンと変わってなんだか突然、アースジプシーって言葉にもの凄いパワーがあるんだなーと腑に落ちてきて、感動していると、、目の前にはアースジプシーの二人が。そう今日は朝からアースジプシーのまほちゃんとなほちゃんとずっと一緒なんだよねー♡という、、、笑 アースジプシー 地球🌏に平和の種と光を拡げる 放浪の民の一族達よ。 ありがとう そしてまほちゃんとなほちゃんといろいろ話して、めちゃめちゃPEACEなエナジーが拡がった♡ はじまる平和。心からありがとうね 富士の聖地にて、 大好きな仲間とパチリ♡ #富士の聖地#世界平和交響曲#sopp #アースジプシー#earthgypsy #地球に平和の種を蒔く#放浪の民の一族#祈り#peace #大好きな仲間#インスピレーション

Shika Gotoさん(@shikagoto)がシェアした投稿 -