痛みの奥には愛がある | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

今日は満月ですね!!
月の光に照らされて、
魂の喜びにだけ耳をかたむけ、
どんどん本来の自分に還る時間をお過ごしくださいね☆

{11B90F90-D907-4601-A64D-B4F7E073F4AA}



新しい時代はすでに始まっています!

さて、今日は新しい時代を生きるみんなと
共有したい素敵なご案内を1つ(*^^*)
 

今年の夏に30人の仲間と行ってきた
尊敬する革命家ジョアンナメイシーインテンシブ!!
{DED81195-426B-4D8C-92BD-A8907ECCB55F}


ジョアンナメイシーから直接、
繋がりを取り戻すワークを学ばせてもらい
彼女の大きな愛に包まれながら

感謝からスタートし、
痛みの奥にある愛と繋がり、
新しい目で世界を見直し
新しく勇気を持って前に進む

というプロセスをわたしは、
何度も実体験してきました!!

{3A0BEC73-9CDB-4071-8B6C-3A92E54865FA}



今回ジョアンナメイシーから受け取らせて
いただいたことは、テクニック的なことではなく、
真実のエッセンスに溢れていました。
 

そうした貴重な体験を
ご縁ある方々と分かち合いたいとの想いから
ジョアンナメイシーインテンシブの体験報告会を、
二子 渉わたるん、宇佐見 博志ひろくん
、景浦 由美子と一緒に企画しました!
 

2016年9月1日19時スタート
痛みの奥には愛がある
ジョアンナ・メイシーリトリート報告会
詳細はこちら
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1659274757724548/?ti=icl
 

このイベントではそのときの様子を
写真やワークを通して分かち合います。
 
{F135C8F1-6E98-4840-A3CE-B7D4F82B58F8}



自分の命の使い方を模索している方、
新しい時代の移行期の中、
自分の命を目一杯輝かせて生きたい
そんな仲間と共に生きていきたい、
ピピピッと感じるものがあった
という方のご参加をお待ちしています(*^^*)
{8C2C08C9-52BE-4BAD-AEB1-6DB3F4F21AEB}