なりたい自分になる♡ | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

市川にある、とっても素敵なお店
はちさんを経営している、かつえさんが企画してくださった、

なりたい自分になる 全3回講座

も先日7月9日に無事修了しました!!


第一回 なりたい自分になるベース作り編
第二回 パートナーシップ&ヒューマンシップ編
第三回 スピリチュアルマネー編



どれも本当に大切な内容を、ギュッと凝縮させて
いただいて、毎回美味しいマクロビスイーツと
香りのコラボ講座!

最高にいい時間でした!


本当に嬉しかったのは、
第一回講座に出て下さった方全員が
第三回講座までお受け下さったこと!

単発でもご受講できるように
なっていたのですが、みなさんが大切なエッセンスを
掴んでくださって、すべての回に参加してくださったので、一体感もまして、つながりを感じながら
行うことができましたし、


みんなの変化を聞かせていただくのも
見た瞬間にわかるのも、

とっても素敵なことでした(*^^*)



{01B2B8DE-55B7-4424-9422-946B9AFFB50F}





第一回修了レポ

告知動画


なりたい自分になる告知


{B220770A-E314-4A70-8D8E-3F25C512F7F0}




この一年、本当に学び受け取らせてもらった
新しい境地でのギフトをみなさんとたっぷりシェアしあっていきたいと思ってます(*^^*)


講座やWSの企画  主催をしたいと
思って下さった方がいたら、お気軽に是非お問い合わせください♡


shika.goto@gmail.comまで(*^^*)


ご縁に心から感謝


志果