江ノ島からの〜エノスパでプチリトリート体験♡ | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

月のリズムをとりいれて、
感じるココロとカラダ、魂を磨くMoon Medi 開発者
恋愛スピリチュアルカウンセラーの後藤志果です!

私のブログにお越しくださりありがとうございます。



昨日は夕方から江の島に行ってきました


江ノ島に着いたら、大きな空と雲がお出迎えしてくれて
私は生きてるーって実感してすっごく幸せな気持ちに包まれました

空って本当にすごいな~

ラブ
photo:01





しばらく歩くと今度はびっくりする
くらい大きくて美しい夕日が沈んでいくところに遭遇
photo:02

写真だとうまく写ってないのですが
本当に赤く燃えるような夕日が海に沈んでいく姿は
美しくてしばし呆然
キラキラ

そして、人生初のエノスパへ

江の島にはちょこちょこ来てましたが、江の島の入り口にある、
エノスパへは、気になりつつも行ったことがなかったので、
以外にも初体験!

そんな方ももしや多いかな??

一番嬉しかったのは、
エノスパ4階のレストランにマクロビのメニューが
用意されているということ


天然温泉に入って、スパを堪能してすっきり
した後にはやはり、カラダに良いお食事が嬉しいですよね~


しかも
こちらのレストランのメニューは中美恵先生監修の
マクロビオティックメニューなので
ますます安心です



スパの利用がなくても、レストランだけの利用も
できるそうですよ~



この日のお料理は

前菜
photo:03



メイン
photo:04




季節の炊き込みごはんとお味噌汁
photo:05




季節のデザートとタンポポコーヒー
photo:06



これだけついてぜーんぶで1900円

会員になると1500円で食べられるそうです


月変わりでメニューが変更になるとのこと


どれもすごーく美味しかったですよ[みんな:03]

特にメインの蓮根とベジミートを使った
レンコン団子とサラダが私は好きでした~[みんな:04]

あっ、玄米の炊き込みごはんも、もちもちで、
ローズマリーで香り付したかぼちゃの土台をつかった、
シェフこだわりモンブランも美味しかったですけどねー

全部です(笑)


通常はランチメニューですが、
予約をすればディナーでも食べられるそうですよ




それからビックリしたのが
スパプールで開催される
アクアパールショー

目の前のプールに煙と光が立ち込め
photo:07




まるでディズニーランドに来たような
光のステージがスタート
photo:08





photo:09




みんな大満足でした


photo:10



東京からも近いですし、プチリトーリーとしたい時に
オススメです~


エノスパ→http://www.enospa.jp/





日々幸せが溢れ出す
幸運体質へあなたを導くLOVEセッション

恋愛スピリチュアルカウンセラー後藤志果が

全力で応援します薔薇

幸せが溢れ出す人生を送りましょう




  http://www.lotusmoon.jp/index.html

奇跡のような感動をあなたの人生で体験してください!!
【毎月28名様限定】 幸せへの扉を開く「LOVEセッション」
「LOVEセッション」はプロの恋愛スピリチュアルカウンセラーである【後藤志果】との対面個人セッションです。完全オーダーメイドで行う3時間をご体験ください!
自分の人生を変えたいと真剣に願う方に、人生を変えるための具体的なアプローチ方法をアドバイスします!
またヒーリングというスピリチュアルメソッドにより、あなたの潜在能力を活性しています!

◎体験者様のご感想はこちらから→http://www.lotusmoon.jp/
◎お申込お問い合わせはこちらから→http://www.lotusmoon.jp/contact.html

iPhoneからの投稿