まぜるだけ〜超簡単 夏のビューティ朝ごはん | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

月のリズムをとりいれて、
感じるココロとカラダを作るスペシャリスト 
恋愛スピリチュアルカウンセラーの後藤志果です


ブログを訪問してくださったみなさま~

8月夏真っ盛りといった感じですが、
実は今日から暦の上では秋に入っています

立秋ですね~

そして、今朝は本当に秋を感じさせるような
涼しい風が心地良かったですね~

食べ物も今日からは、
秋のものを意識して食べていくといいそうです


魔女のお仲間中美恵先生に教えていただいた、
オススメの食べ物は あずきかぼちゃです!!

私も作ってみたいと思っていますが、
今日のご紹介は、あずきかぼちゃよりもっと簡単な(笑)

私の最近のお気に入りの朝食レシピをお伝えしますね


最近のお気に入り、
玄米クリームに(今日はかぼちゃの玄米クリームです)、
玄米sweet(玄米の甘酒)桃、をベースに素敵な朝食を作りました

ipodfile.jpg


このお写真の材料の他、
今日は凍らせたバナナと豆乳ザクロ酢をいれたのですが、
あとはそう、まぜるだ~け~(笑)


フルーツ酢をいれることで、
なんともヨーグルトのような食感になるんですよ~!!

小さい頃から味に関する英才教育?のおかげで、
料理のセンスはわりといいほうなので、
色々とアレンジして簡単で美味しい
メニューを考えるが今はすごく楽しくなっています

とにかく乳製品を控えるとカラダの調子が良くなるのが
私の場合顕著なので、無理なく続けています


最近、逢う方逢う方に、焼けたね~と 痩せたね~ 
をことごとく交互に言っていただくので(笑)

最初は焼けたから細く見えるんだよ~と思っていましたが、
実際体重を計ってみたら痩せていました

まったく量的な食事制限はしていないので
ダイエットをしている感覚はゼロなのですが、
実際ダイエットはしていないんですが、

動物性の食品を一切やめることで、
お肌の肌理が整い(お肌がキレイになったね~が一番言っていただけます)
体重も自然と落ちてきていいこと三昧なんですよ~!


みなさんもなんだか元気がでない時は是非、玄米食べてみてください!

玄米クリームや玄米sweet(玄米甘酒)もオススメです

私の強い味方のご紹介でした~

ではではみなで 
秋に向けて オータムビュティ~を手に入れましょう


最後までお読みいただきありがとうございました




  http://www.lotusmoon.jp/index.html

奇跡のような感動をあなたの人生で体験してください!!
【毎月28名様限定】 幸せへの扉を開く「LOVEセッション」
「LOVEセッション」はプロの恋愛スピリチュアルカウンセラーである【後藤志果】との対面個人セッションです。完全オーダーメイドで行う3時間をご体験ください!
自分の人生を変えたいと真剣に願う方に、人生を変えるための具体的なアプローチ方法をアドバイスします!
またヒーリングというスピリチュアルメソッドにより、あなたの潜在能力を活性しています!

◎お申込お問い合わせはこちらから→http://www.lotusmoon.jp/contact.html


人生を変える魔法使い入門「アデプトプログラム」2日間 
 渋谷区代々木にて開催  次回は9月開催
詳細はこちらから→http://www.lotusmoon.jp/seminar.html#adept