【残席2名様】12月17日18日 銀座 あなたの第2の誕生日を迎えませんか? | ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

ココロザシヲハタス★地球に恋するEarth Activist 志果のブログ

Moved by love♡志を果たして生きる!2017テーマはスピリチュアリティとソーシャルアクションの統合

Who are you ?


あなたは誰ですか?
どこからきてどこに行くのですか?
何のために生まれてきたのでしょうか?


その全ての答えを知りたい全ての方へ、



魔法使いとしての扉を開くようなプログラム【アデプトプログラム】が開催されます

魔法使いとは、おとぎ話の世界の話ではなく、リアルな世界に存在するものです!

3000年もの前から古代ミステリースクールにて選ばれし者だけに伝えられてきた秘儀が明らかに!
是非この叡智を受け取ってください!

$【婚活したくない人を幸せにする No.1恋愛スピリチュアルカウンセラー 】 後藤 志果       オフィシャルブログ



下記詳細となります!
是非最後までご覧くださいドキドキ

まずは動画をご覧ください!


動画作成:KOLOB http://kolob.jp


本当の自分とは何か?人生とは何か?生きる意味とは何なのか?
その答えを知り、本当の自分として生きる新たなステージに行きたい全ての人へ


私の人生が大きく変わったきっかけもアデプトプログラムでした。

みなさんとこうして出会え、自分を信じ、全てに感謝し
自分自身の破壊と創造を楽しみながら、この人生をいきいきと
生きていけるようになり、本当に見える世界が変わりました。
是非その扉を開いてください!




■開催日程(アデプトプログラムは2日間のプログラムです)

2011年 12月17日(土)13時~19時
      12月18日(日)13時~19時

(銀座アインソフアカデミーにて開催)

※終了予定時刻は目安となります。延長することもございますのでご了承ください。

受講料 ¥55,000-(テキスト代金込み)
(再受講 ¥10,000-)
持ち物 筆記用具
担当ガイド: MMS公認ガイド 後藤志果 http://www.lotusmoon.jp/
定員8名様

お申し込みは、http://www.lotusmoon.jp/contact.html
もしくはshika.goto@lotusmoon.jp まで。



【アデプトプログラムとは】
アデプトプログラムは3000年もの前から古代ミステリースクールにて
選ばれし者だけに伝えられてきた秘儀です。
そのルーツはアトランティス時代にさかのぼり、今日まで口伝により伝えられてきました。

1997年以降、私たちはアクエリアスの時代――真なるスピリチュアルな時代を迎え、
進化の途をいっそう加速させています。
それに呼応するかのように、"NO MoreSecret"という天界からのメッセージのもとで、
これまでヴェールに隠されていた秘教(ミステリー)を公開する許可がおりたため
それ以降、私達もこの遠なる教えを手にすることができるようになりました。

2日間のプログラム通してミステリースクールに受け継がれてきた神聖な秘教をお伝えし
最後に通過儀礼(イニシエーション)を行い、正式な光の仲間入りをします。

この古代から伝わるプログラムを受ける事=光のハイアラーキーの仲間入りをする
ということは、とても現実離れしたように感じますが、
実は現実から離れているどころか、今の自分の人生を豊かにする上でも最も必要な
ツールに溢れており、この混沌とした時代に流されず、本来の自分を取り戻し、
喜びを持って生きるうえでとても重要な教えをお渡ししていくものなので、
全ての方にオススメできるプログラムです!

私達が生まれてきた意味を知り、自分自身が生まれ持ってきた才能や可能性を
一度しかないこの人生で最大に活かし、
自分の望む生きる喜びと愛に溢れた人生へと入っていきませんか?

このページを目にしてくださっている皆様へ。
アデプトプログラムを目にしたこと・耳にしたこと・導かれた感覚は偶然ではありません。
是非この素晴らしいチャンスを逃さずにどうか受け取ってください



【プログラム内容】
◆プロテクションの方法(結界を作る)・・・自分の家やその他様々な場所を神聖なる空間に変える

◆自分自身をプロテクトする方法

◆光(エネルギー)を呼び込み現実に活かす方法

◆私たちのスピリットとは?私達はどこから来てどこに行くのか?

◆光のハイアラーキについて

◆人間のプロセスについて・・・自分の夢を具現化するための有効な方法について

◆オーラ・チャクラについて

その他様々あなたの人生をよりポジティブにしていくためのツールをお伝えしていきます!

※参加者の方のエネルギーを見ながら行いますので、2日間でもっとも必要な内容をお渡して
いきます。



【アデプトプログラムの効果】

◎本当の自分へと向かって成長していく。
『自分とは何か?』を見つめるような出来事が多々起こります。
そして、どんどん不要なものを手放し新しいものを
手に入れ進んでいくようなサイクルに入っていきますので、本当の自分へと大きく成長していきます。

◎現実化の力が増大する
あなたの意志のパワーを使い現実をクリエイションする力が高まります

◎天界から受け取る光の量が10~100倍になります。

◎ 高次元の光の階級のひとつであるホワイトブラザーフッド/シスターフッドオブライト
(白色同胞団)正式なメンバーとして認証されます。

◎天界からの聖なるご加護。

◎高次元の存在(光のハイアラキー)と直接的コンタクトが得られるようになります。

◎スピリットガイドが4人入れ替わり、新たなスピリットガイドがサポートすることで、
更に進化に向けてのサイクルに入ります


【アデプトプログラムご受講者のご感想】

◎30代女性

アデプトを受ける朝、持っていたパワーストーンがなくなり、
会場に到着したら、会場のライトが壊れ、
2日目の朝に、これまで関わりのあったある方とのご縁が切れてしまいました。
まさに破壊と創造。
本来の私自身のミッションを達成するために必要なものや人だけが残る、
ということをとても早く、体験できました。
それから2週間後には、私が無意識に概念を持っていることや、自己を満たせていないことに気づかされ、
18日後には、私の人生のミッションと、
今、現実的に行うこととの繋がりを理解することができました。
それだけ、想像を超えるメッセージやサポートを受けることができ、向き合わざる得ない流れが現実としておきる、ということです。
アデプトは、ミッション達成を加速させ、私を豊かにしてくれるものだと感じています。
受けられたことに感謝をしています。
ありがとうございました。


◎20代男性 K様

お疲れ様です
近況報告します

めっちゃ楽しいです

本当に周りの環境人付き合いが変わりました

感謝してます

ありがとうございます

メールなので細かいことまでは書けませんが

刺激のある生活
能動的な変化

変わってきていると確かに実感してます

アデプトを教えてくれたことに感謝してます

今は人は変われると実感しています
これからも色々な山はあると思いますが恐れずに立ち向かおうと思います


◎30代女性

2日間のアデプトプログラムを受けて感激と感動と感謝の嵐でした。

自分は一体何者なのか、そして自分の使命とは・・・

この2日間で多くのことを得て、「自分を大切にする」ということを実感し、

現在の自分の人生の時間を一瞬たりともおろそかにしてはいけないんだと感じまし
た。

本当にとても感動して、エネルギーをたくさん感じたせいか家に帰ってからは興奮状
態でした。

そして、今日リチュアルをやってから仕事に行ったのですが、たくさんの仲間たちが
自分を支えてくれていることに心から

感謝でき、忙しい仕事の中でも穏やかな気持ちで仕事をすることができました。

少し前から自分は周囲の人に自分の明るさや勇気を与えているのでは??と感じるこ
とがありましたが、このアデプトプログラムを

受けて徐々に明確になってきたような感じがしています。

新しい自分の道に入ってきたのを実感しています。

しかも今月は私の誕生月で、志果さんにお世話になりはじめてちょうど一年なんで
す!

なんというタイミング!

これからの展開が楽しみです。

生きるって本当に素晴らしいことです!




◎50代女性

アデプトを 受けてー

アデプトを 受けようと 思った初めのきっかけは セッションルームに 貼ってあった ポスターを見て…
何か引かれるものか゛ ありました!

それから、自然な流れで 受ける事となり 何の迷いもなく その日を向かえました。

実は、受ける前から 少しづつ 変化が ありました。 ずっーと 行動を起こさいと いけない事があり
全然進まなかったのが 自然にでき 結果も まずまず!
そんな感じで アデプトを受け 私にとっては とっても意味のある事でした。

それも 大好きな 信頼している 志果ちゃんに 行って いただいた事…、
とっても、幸せです。

受けた 後は いいことも 悪い事も とても 早いスピードで 起こって いる感じです。
でも 不安はなく、しっかり、グランディングは 出来ていて、
守られている…と いう実感があります。

アデプトを 受けた日が 私の 二回目のHAPPY BIRTHDAY、と 思っています。
感謝の気持ちで いっぱいです。

これから、どんな ギフトを受け取るか、とっても、楽しみにしています。

いつも 心に 微笑みと 感謝の気持ちを いっぱいにして 前をしっかり見て 歩いて行きます。



受講料 ¥55,000-
(再受講 ¥10,000-)
持ち物 筆記用具
担当ガイド:後藤志果


お申し込みは、http://www.lotusmoon.jp/contact.html
もしくはshika.goto@lotusmoon.jp まで。