My Story9〜自分の使命に出会う〜 | 結婚できない思い込みを外して最高のパートナーを見つける方法

結婚できない思い込みを外して最高のパートナーを見つける方法

結婚できない!
パートナーができない!
そんな方が持っている
思い込みを一瞬で解消!




 

「こんな私を必要としてくれるところがあるなんて!」
という判断基準からやっとやっと卒業し、
これからは本当に自分が心の底からやりたいと思う事をやっていこうと決意した時に、
ココロもサイフも満たされる!ハッピーキャリアを見つける学校、
『はぴきゃりアカデミー』に出逢い、
講座に通う事を決意
しました。




しかも統計心理学i-colorまで学べちゃうなんて
今の私にピッタリ!!




「こんな私を必要としてくれるところがあるなんて!」
という判断基準から卒業するまで、
約10年の歳月が私には必要でした。



 



自分の素質を知り、その素質を活かし、
本当にやりたい事を常に模索し、
色んな経験をしてきた私だから出来ること、
やりたいことは何かを考えました。







今までのキャリアの中で
『ありがとう』
を直接言ってもらえる仕事をした事がなかった事に気付き、
私は『ありがとう』を直接言ってもらえる仕事がしたい
と心底思いました。


今までは金融のドロドロした世界を垣間見て来て、
居心地の悪さも仕事だから仕方ないと自分に言い聞かせてきました。


 

私はずっと上司からこんな風に言われていました。

 

「君はいつも綺麗ごとばかりだ!」

「綺麗ごとで仕事ができるか!!」


 


でも、
これからは私の人生は綺麗ごとで仕事してやる!!

これからは人の幸福に尽くせる仕事がしたい。



そう心の底からそう思いました。




どんな状況にあっても、
家庭という基盤があったからこそ全て乗り越えてこられた。
自分一人では決して乗り越えられなかった。

多くの人の支えがあったからこそ、
でも、やはり一番は家族が居てくれたから。

家庭という基盤があったからこそどんな試練も乗り越えられた。




30代は本当に多くの試練を経験し、
そんな私だから出来る事はないか、
私は何がしたいのか。



そう考え尽くした時に、
一人でも多くの人に家庭という基盤を作って欲しいと心から思いました。






キャリアか結婚か、出産のタイムリミット・・・など、
頭で色々考えてしまう女性に、
ポンと背中を押せる存在になりたいと思い、
婚活サロン・ロータスマリッジをスタートさせました。






誰かに誘われたから始めるのではなく、
やっと見つけた自分が心からやりたいと思えた仕事。



一人でも多くの人のワタシらしい幸せを手に入れるサポートをさせていただきたい、
私と出逢って良かったと言っていただけるように日々精進していきたい。


こんな私だから出来ること、
目の前の一人を全力でサポートさせていただきたい。


せっかくのご縁。

一度出会った方とのご縁を大切に、
ずっと続く関係を築いていきたいと思いました。


おかげ様で、婚活サロン・ロータスマリッジをスタートしてから
会員の方とのご縁に恵まれ、

「中村さんに出逢って良かった」
「中村さんだから活動しようと思いました!」

と言っていただき、
本当に嬉しく、
会員の方には感謝の気持ちでいっぱいです。




どこまでも会員の方を信じ抜き、
必ず幸せな結婚ができると何があってもサポートし続けていきます。



仕事と家庭、仕事と育児など、
人生のライフステージの変化において不安に思う事を
少しだけ先に経験してきているので、
私に出来る事は全て
全力でサポートさせていただきたいと思っています。






私の実家は大阪で、
夫の両親は次女がお腹にいる時に義母が、
その2年後に義父が他界してしまったので、
ほぼ夫と2人で娘たちの育児をやってきました。



綱渡りの日々でしたが、
何とかやってくることができました。





まだ経験していない先の未来の心配をするよりも、
まずは自分の今いる現実と向き合い、
将来の不安があるなら、
私がいくらでもサポートします!


何とかなっちゃうものなんです!!!




私は何がやりたいのだろう、
私の使命って何だろうと思っている方は、
諦めずに行動し続ければ、
必ず自分の使命に出会えます!!

 

私が声を大にして言いたいです。
 

諦めずに行動し続ければ、
必ずあなたの使命に出会えます!!

 


今日はここまで。

 

 

提供しているサービス
宝石ブルー婚活サロン・ロータスマリッジへの
 入会無料相談はこちら
宝石ブルー一瞬でブロックを外す
 エネルギー覚醒セッションはこちら
宝石ブルーあなたの生まれ持った強みや魅力・
 理想のパートナーがわかる診断セッションはこちら