小学生で起業!? | 結婚できない思い込みを外して最高のパートナーを見つける方法

結婚できない思い込みを外して最高のパートナーを見つける方法

結婚できない、理想のパートナーと出会い、そんな思い込みを外して、軽やかに結婚する方法をお伝えしているブログです。

 

小学生の時にネイルチップにネイルすることにハマっていて、

メルカリでオーダー受注販売していた次女ちゃん。

 

私はメルカリがあまり分からず😅

全部自分でやっていた次女ちゃん。

 

自分のショップ名もつけて、

ショップカードまで作っていた!!

 

購入者のやり取りも問題なくやっていたみたい。

 

 

 

そんな次女ちゃんが中学生になり、

ネイルチップ制作から少し離れていると思っていたら、

やっぱりネイル好きみたい。

 

 

夏休みに入って早速ネイルしてた。

 

 

 

 

まずはデザイン画を紙に書いて、

そのデザイン見ながらネイルチップ作ってる。

 

こういう細かい作業が好きで得意なんだろうな。

 

でも将来はネイリストになりたい訳じゃなくて、

興味があるのは、

医療、宇宙、考古学らしい。

 

得意を活かしたら良いのにって思うけれど、

得意と好きとなりたいものは違うみたい。

 

大人もそうだよね!