2012年終了致しましたキラキラ




1年ってすぎるの早いねガクリ




気づいたらあっという間に

20歳になっとるでえー




改めて、2013年に

なりました~かお




いや~・・・

2012年振り返ってみるとね~




なんとまぁ、だるけてましたねてへ




驚くことに2学期の出席日数2回

やぞビックリどやっビックリ←自慢www




でもね、でもね!

その分家事とか頑張ったラブ



今かなり家が大変やけん

3学期も学校行けるかどうか・・・汗



まぁ、相談室やと思うけれどもw




さて、みんなゎ2013年の目標ゎ

決めましたかなはて?




うちゎね~

決めたょ~☆ミ



ふふ~(*´ω`*)


なんだと思うはて?







正解ゎ~~~~










親の介護でっすきらきら



以上!


みんないいお年をきら