ミセスジャパン兵庫大会ヘアメイクリーダーになりました!! | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪

ヘアメイクのオザ☆ジュンこと
尾崎純子です
いつもご訪問頂きまして
有難うございます
ニコニコ





大変僭越ながら…

【ミセスジャパン兵庫大会】の

ヘアメイクリーダーを務めさせて頂くことになりましたキラキラキラキラ





リーダーなんて

修学旅行の班長以来じゃないの!?っていうくらい

縁遠いものなのですが滝汗

せっかく頂いた貴重なオファー、

自分の成長のためにも有り難く受けさせて頂きましたショボーン


 




 


大会運営の歴代ファイナリストの方々。

実は色んな現場ですでにお会いした事のある方ばかりチューハート


ビューティーオーラがすごいですキラキラキラキラ










この大会が素晴らしいなと感じたのは

ただのビューティーコンテストではない、ということ。





もともと綺麗でモデルのような方にスポットライトを当てるのではなく



普通の、どこにでもいるミセスが

自分を磨き、

目標を持って輝き

夢を持って明日を生きる機会を作るものであるという事ラブ


 




身長体重による出場制限もありません。




審査基準は「自信」



この大会に挑戦することは

自分の可能性の広さを知り、

人生を意気揚々と謳歌していくための自信を

身につける、

そんな期間となるのでしょうキラキラキラキラ






凄くステキなコンセプトだと思います。


私がヘアメイクを通して伝えたい事と

同じですキラキラ



メイク術を知ることで

自分はこんなに変われるんだ、

自分って思ってたよりステキかも…


と、自分の可能性が広がりますラブ

人生がもっと楽しくなりますラブラブラブラブ




目指すところは同じですキラキラキラキラ







ミセスジャパン兵庫大会

エリアディレクターの奥山さんラブラブ

めっちゃ綺麗キラキラキラキラ





何度もメイクレッスンや
動画撮影などのヘアメイクをされにお越し下さいましたリボン


ただ美しいだけでなく
とてもとても努力家さんキラキラキラキラ


そして面白い笑い泣き


勝手にオモシロエピソードは書けませんが
だいたい、オザジュンサロンに何度もお越しくださるということは…
どこかしら面白いということなんです笑い泣き笑い泣き





ステキなファイナリストの皆さまを

バックステージで

大好きな信頼のおけるヘアメイク仲間と

精一杯応援させて頂きます!!!!






公式LINE作ってみました↓



おすましペガサスホームページおすましペガサス

各種コース、

お申込みフォームはこちらから


Hairmake Studio LotusLotus


⭐️ご予約可能日⭐️

5月までのレッスン可能日をアップしています。日祝もレッスンをお受け出来るようになりました!不定休となります。

ご予約可能日

⭐️ instagramはこちら⭐️
instagram



◆尾崎 純子(おざきじゅんこ)◆
兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。一般女性向けのメイクレッスンが幅広い年代の女性に人気で主に神戸、大阪、西宮など関西圏からのレッスン依頼が多い。また国内外でのファッションショー、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビ番組でのメイクアップレクチャーにも出演し、各地で活動を広げている。