美人四柱推命鑑定士さんに占って貰った結果!! | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪

   ヘアメイクのオザ☆ジュンこと
尾崎純子です
いつもご訪問頂きまして
有難うございますニコニコ





先日オシャレフォトプランにお越しくださった
現役モデルでモデル講師で
プロデューサーなインフルエンサー
松原立恵さん。





実は四柱推命鑑定士でもいらっしゃるんですびっくり


占い大好きなわたし。
もちろん占って頂きましたーーお願い




私を見てくださった結果を

ざっくりまとめますと!!




職人な男!!

自分にも人にも厳しい

現実的なマジメ男!!






やっぱりーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一見女だと思ってましたが
なかみ、男ですよねぇーー笑笑

乙女でメルヘンワールドが好きですが
考え方とか気の強さとかは
絶対男寄りだよね、
と思ってたんです。


薬指もめっちゃ長いし…

って薬指の長さは
胎内にいたときに浴びた
男性ホルモンの量で決まるんですよ。





他人から私を見た第一印象は
「食神」で
一見ふわっとした感じで
楽しいこと食べることが大好き女子な感じだそうですが、中身


ですからねーー笑



そして、一生学びをやめず、
自分はまだだ、まだだと思いつつ
人生を終える…ドM気質だそうです滝汗


当たってるーーーー!!!!



その他にも忘備録のために書いておくと
何かを生み出したり人を育てるのが上手、
裏方、クリエイター、美意識高い、美しいもの好き、食べるものには困らない、器用貧乏
トラブルに対して自分を責めてしまう…
などなど
ピンとくるワードを沢山頂きました。


それ以外にも家族についても見ていただき、
なるほどーーーっと思えること満載でした。



ビューティーや中医学にも詳しい
立恵さんの鑑定、面白いです。

気になった方はぜひ!!






そのあとはコチラに移動しました。

 



これまた美女なMさんと合流ラブ

先月お誕生日だったMさんラブ




Mさんはメイクレッスンにお越しくださったご縁で
feeのモデルになって頂いたり
他の現場でもメイクさせて頂いたり。
お綺麗なのに内面は可愛くて
みんな好きになっちゃう方なんです。



こちらがfee のモデルになって下さった時の
Mさんキラキラキラキラ
女神さまみたいお願い





さてさてーー
お待ちかねのお料理です!!

こちらが今日の食材だそうですお願い
期待が高まります!!








ここからはお写真でお楽しみくださいラブラブラブラブ















美味しかったーーー
ご馳走さまでしたショボーンラブラブラブラブ




私の前の席には
美女2人が座っていて
こんな景色の良いなかで こんなに美味しいものを食べれるなんて幸せだなー
と思っていた私はやっぱり男
ですねーー笑い泣き




素晴らしいお料理を提供して下さったシェフと。


お腹いっぱい。

一つ一つがとても丁寧に作られていて
品数もすごい。心配になるくらいコスパ良すぎ。
品数が多いのに
どれもさっぱりと食べられるので
胃もたれせず最後まで残さず頂きましたショボーンラブラブ


パンを入れてある箱の下に
温めた石が敷いてあって冷めない工夫がしてあったり
お料理を提供してから
直前にレモン削りかけたり
目の前で大きな貝の殻を外して
中身が玉手箱ようになっていたり
ホスピタリティも素晴らしかったですラブラブラブラブ



3人でのおしゃべりも楽しく、
また四柱推命のお話も尽きず…



よく考えたら
ここんとこ一人でレッスンか撮影の日々だったので
お仕事抜きで
美味しいものを堪能しつつおしゃべりしつつ…
の女子会なんて久しぶりでしたラブラブ

こういう時間って大切ですねーー
(なかみ男ですがww)
幸せな時間を有難うございましたショボーンラブラブラブラブ




***************

おすましペガサスホームページおすましペガサス

各種コース、

お申込みフォームはこちらから


Hairmake Studio LotusLotus


⭐️ご予約可能日⭐️

4月半ばまでのレッスン可能日をアップしています。日祝もレッスンをお受け出来るようになりました!不定休となります。

ご予約可能日


⭐️ instagramはこちら⭐️

instagram



◆尾崎 純子(おざきじゅんこ)◆
兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。一般女性向けのメイクレッスンが幅広い年代の女性に人気で主に神戸、大阪、西宮など関西圏からのレッスン依頼が多い。また国内外でのファッションショー、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビ番組でのメイクアップレクチャーにも出演し、各地で活動を広げている。