ワークショップのお知らせと筋肉痛な日々のつれづれ | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


ヘアメイクのオザ☆ジュンこと

尾崎純子です

いつもご訪問頂きまして

有難うございますラブラブ







まずはイベントのお知らせですニコニコ



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



ドレスとイギリスをこよなく愛す

仕立て屋タケチヒロミによる

英國偏愛ワークショップキラキラ



【黒ヴィクトリアの

ヘッドアクセサリーワークショップ❤︎

ヘアアレンジ付き】



 






今回は晩年のヴィクトリア女王にちなんだ

黒のヘッドアクセサリーを作ります。


世界で最初に白いウェディングドレスを着たヴィクトリア女王ですが、

愛する夫アルバート亡き後はずっと

黒いドレス姿だったそうです。


彼女が身につけた黒いジェット

(ブラックストーン)のアクセサリーは

「モーニングジュエリー」と呼ばれ

当時大ブームになりました。


今回はそんなヴィクトリア女王にちなんで、

スワロスキー社のジェットや、

ヴィンテージボタン、レースなどを使って、

ブローチにもなるヘッドアクセサリーを作ります。






出来上がったらヘアメイクアップアーティスト「尾崎純子」による簡単ヘアアレンジを施してもらって、

ちょっぴりロイヤル気分の記念撮影をラブラブ

ご希望の方にはジプシー占いつき宝石紫





日時:2月9日(日)

午前の部 定員4名 あと2名様

午後の部 定員4名 あと2名様



代金:¥7000 (材料込・ヘアアレンジ付き)


場所:旧居留地アトリエ


神戸市中央区海岸通9番地チャータードビル3階

ギャラリー8内 ❤︎アトリエ移転にともない

「仕立て屋の蚤の市」も同時開催します。


お申し込み:DMまたはメールにて

メール: classique.cloque@gmail.com 


※尾崎にご連絡頂いても大丈夫です。





ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




さてさて。


最近の私は

全身が筋肉痛ですチーン





先日はあの有名なDADAのベーシックカットコース1回目に行ってきました!



これから1年間の学びになりますハサミクシ

そう、またまた学びの日々ですビックリマーク







しかーーーし!!


私ってば場違い感ハンパなかったーー笑い泣き







他の参加者さま方ちょーーーベテランさんばかり。


美容師歴うん十年の方や

海外でご活躍の方。



かたや私は9月の美容師試験から一度もハサミを持ってないような

ドドドドーーー素人笑い泣き





そんなプロフェッショナルな皆さまの中、

ツラの皮がかなり厚くなった40代、

開き直ってマイペースで頑張ってきました!!!!




講習は朝から晩まで8時間。

カットはふだん使い慣れてない筋肉を使うわけで…

見事に腕やら首やら脚やら…筋肉痛〜ハッ






パートをさせて頂いている美容院では

シャンプーもお客様に入らせていただけるようになりました。



が。



これまた慣れない体制で長時間、

腕がつりそうになりつつ、

サウナに入ったんかいってほど

かきまくりで

めっちゃ体力仕事滝汗



シャンプーって絶対、ジムのエクササイズ並みビックリマーク

しかも相当な運動量の部類に入ると思う〜〜



サロン勤務は週2くらいだけど、

治る前にまた勤務だからずっと筋肉痛ですゲラゲラあせる





けど失いつつある筋肉が

カッコよくつくかも…とちょっと期待してます、笑


何をはじめるのも何歳からでも遅くない…と思ってますが、

体力勝負でじつは体育会系な美容師は

若くから始めるに越した事ないかもとも思います!!











そしてお家のリビングで

早速習ったところのカットの復習…





家中毛だらけ〜バイキンくん


旦那が帰ってきたら卒倒するわ



けど、なんとなくはじめてセイムレイヤーが切れたような気がするお願い

(細かくみたらツッコミどころ満載でしょうけど)




筋肉もつくかもしれないし、

頑張るしかないから…頑張ります!!






*********************

おすましペガサスホームページおすましペガサス


2月のご予約状況までアップしています。

残りわずかとなりました。


メイクレッスンコース、お申込みフォームはこちらから

★Hair make-up Studio . Lotus 〜Lotus★



instagram




◆尾崎 純子(おざき じゅんこ)◆

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。

一般女性向けのメイクレッスンが幅広い年代の女性に人気で主に神戸、大阪、西宮など関西圏からのレッスン依頼が多い。

また国内外でのファッションショー、

雑誌やCDジャケットなどのスチール撮影、

テレビ番組でのメイクアップレクチャーにも出演し、各地で活動を広げている。