新年会!! | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


ヘアメイクのオザ☆ジュンこと
尾崎純子です
いつもご訪問頂きまして
有難うございますニコニコ




なんだかすっかり私から
正月感は抜けましたが
(当たり前か)
まだ新年を迎えて1ヶ月も経ってないですね。



そんな中、世界の上田美江子先生から
新年会にご招待頂きましたーーラブ



新年会とか忘年会っていう響きが好きです。
要は食べて飲んで、の場が
好きなだけなのですがww




お久しぶりに上田先生や
チームの皆さまとお会いできる〜チュー
と京都のしゃぶしゃぶ屋さん『瓢斗』さんへ行ってきましたDASH!DASH!




ツヤンツヤンのお肉がラブキラキラ








可愛らしい八寸も割り箸

こういうちょこちょこつまめる系のお料理を
これなんだろ〜?って
味を予想しながら食べるの、大好きラブ







先生からご挨拶があり、
乾杯ですシャンパンロゼワイン


イエーーイ\( ˆoˆ )/
今年も宜しくお願いします!!!!







お野菜もたっぷり〜
グツグツしてきましたよ鍋







去年のパリチームのメンバーも
たくさん来てらしたので
なんだかあの時を懐かしく思い出したりして嬉しいドキドキ









はじめましての方もいらしたので
自己紹介をしました。


自己紹介苦手笑い泣き







チームの中でもスンゴイ方々が
私のブログを読んでらっしゃるとお聞きして
マ、マジか!!と
体温がドドーーーンと上がりましたーー滝汗滝汗



今気づいたけどわたし、
おしぼりにぎり締めてる笑


優しい微笑みで見つめてくれてる
Hちゃんww





お食事も進んでデザートもラブラブ







最後は全員で記念撮影カメラ








世界の上田先生をはじめ、
皆さま本当に素晴らしい技術の持ち主ばかりで、
私なんぞがこのような場で学ばせて頂いていいのか…??
と時々己れを振り返って怖くなりますゲロー




自分より上のステージで学ぶって
かなりキツイけど
その分だけ絶対に上手くなれるから、

それに

好きだともっと突き詰めたくなっちゃうから、
気弱な気持ちに負けないで
今年もチャンスがある限り挑みたいですキラキラ








エステにヘアにメイク。
色々チャレンジしてきたけど
今年は美容院でもアシスタントをさせて頂き、さらに
もうすぐはじめてのカット講習も始まりますびっくり



そのカット講習、
申し込んでから知ったのですが
かなり厳しいみたい〜〜笑い泣き



あんまり緊張しぃではないのですが
技術モノを学ぶ時だけは
気合い入れていかないと、なので
不安でドキドキします〜〜笑い泣き



今年も技術を磨いて
皆さまにより一層喜んで頂けるよう
頑張りますねーーラブラブ





**************************************
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ホームページゆめみる宝石ゆめみる宝石

2020年2月のメイクレッスン可能日までアップしています。

お電話&お申し込みフォームはコチラからどうぞ↓↓↓
HP★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus    ★  



Instagram 時々しか更新してませんが
良かったらフォローしてねラブラブ
↓↓

■尾崎 純子(おざき じゅんこ)■

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。

一般女性向けのメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気で、主に大阪や神戸など、関西圏からのレッスン依頼が多い。

また、国内外でのファッションショー、

雑誌やCDジャケットなどのスチール撮影、

テレビでのメイクアップレクチャーにも出演し、各地で活動を広げている。