2020年今年の一文字 | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪

ヘアメイクのオザ☆ジュンこと
尾崎純子です
いつもご訪問頂きまして
有難うございますニコニコ






あけまして
おめでとうございます門松おせち鏡餅








今年の一文字、やっと決まりました!!




『働』




です!!!!





もちろん今までも働いてきたのですが
『働く』という視点で働いてはいなかったのです。


今まで楽しいと思うことだけを
やりたいだけやってきたので
どこか緩みがあったし、
それは必要な緩みだと思って働いてきました。

 

ちょっとその緩みを減らして
仕事に向き合ってみたいと思います!




私の思う『働く』の意味は
汗水流して仕事を全うし
しかるべき賃金を得る、
というお堅い意味です!



傍目にはきっと同じ私に見えるでしょうけど、
2020年は心持ちをきちんとして
働いてみようと思いましたにやり




さて。
お腹の緩みもヤベー感じですゲラゲラ



大晦日からフライングして
お節を食べてますおせち





実家にも行ってきましたー




はぁー
お腹ポンポコリンハッハッ







**************************************
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ホームページゆめみる宝石ゆめみる宝石

2020年1月のメイクレッスン可能日までアップしています。

お電話&お申し込みフォームはコチラからどうぞ↓↓↓
HP★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus   ★  



Instagram 時々しか更新してませんが
良かったらフォローしてねラブラブ
↓↓

■尾崎 純子(おざき じゅんこ)■

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。

一般女性向けのメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気で、主に大阪や神戸など、関西圏からのレッスン依頼が多い。

また、国内外でのファッションショー、

雑誌やCDジャケットなどのスチール撮影、

テレビでのメイクアップレクチャーにも出演し、各地で活動を広げている。